SSブログ

「デヴィ夫人」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ

【PR】女性が本当に求めるSEX (講師:田中景子)


デヴィ夫人も気になりますが、ちょっとこっちも見て貰えます?。


「YOUからIへ言葉を切り替える事で非常にギクシャクしていた子供との関係もとても良い関係になり、今では子供から話かけてくれるようになった。
」 「言い方一つでこんなにも人間関係が改善されるとは・・・夢のような気持ちです。
」 「言葉の力で自分の才能を見つけ、現実化できた。
」 「産後の妻との接し方をこの電子書籍(PDF)で知っていた事で、より夫婦関係の絆が強くなった。
」など、本当にうれしい声を頂いております。

ということですが、これ見ました?
↓↓
夫婦、親子、男女の人間関係には言葉の力がカギ
夫婦、親子、男女の人間関係には言葉の力がカギ

確かに信憑性はありますよね

【PR】License to Steal 一条正都



次回の更新は
Facebook、Twitter、グーグルの各CEO、議会で法的保護の継続を主張へ
の予定です

内容は・・・

Twitterなど3社のCEOは、28日の議会証言の前に、通信品位法230条による保護の継続を求める証言原稿を公表した。
など。

お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。